shoot the moments

光と影。日々の記録と記憶。

XP2 Super

#046

C35FD / XP2 Super / Osaka

#045

C35FD / XP2 Super / Osaka 取り残されていると気付かなければ、次に進むことはできない。

#038

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / XP2 Super / Osaka 思い出ばかりが増えていく。見逃すばかりの日々に慣れてしまってはいないか。

#030

C35FD / XP2 Super / Osaka ファインダーから目を離した瞬間には、僕もすでに雑踏の一員である。

#026

C35FD / XP2 Super / Osaka どんなに待ち焦がれても、今日という日はもう二度とやっては来ない。

#025

C35FD / XP2 Super / Hyogo 自分が根無し草であることは、十分承知しているつもり。それでもときどき、やり場のない孤独感がおとずれることがある。 それは不安ではなく希望だと、自分に言い聞かせる。

#017

C35FD / XP2 Super / Osaka

#014

Rollei35 / XP2 Super / Osaka 誰もが誰かのヒーローで、5人も揃えば地球くらい簡単に救えるよ。

#013

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / XP2 Super / Osaka 写真に写るのは「あなた」ではなく、「あなたへのわたしの眼差し」だと思う。 共感しました。 www.ryoanna.com

#012

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / XP2 Super / Osaka 街の真ん中で、行き交う人々を見つめ続ける。

#011

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / XP2 Super / Osaka