shoot the moments

光と影。日々の記録と記憶。

Rollei35

#038

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / XP2 Super / Osaka 思い出ばかりが増えていく。見逃すばかりの日々に慣れてしまってはいないか。

#031

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / 400TX / Osaka たまたま見かけた記事にあったフレーズ。ちょっと前のものですが。 「よい写真」は、世界とカメラが、気が向いたら撮らせてくれるもの 常に準備を怠らないこと。モノにできなかったチャンスは潔くあきらめるこ…

#016

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / 400TX / Hyogo 気付かぬうちに通り過ぎてしまう日々に、心を配ることができているだろうか。

#015

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / 400TX / Osaka

#014

Rollei35 / XP2 Super / Osaka 誰もが誰かのヒーローで、5人も揃えば地球くらい簡単に救えるよ。

#013

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / XP2 Super / Osaka 写真に写るのは「あなた」ではなく、「あなたへのわたしの眼差し」だと思う。 共感しました。 www.ryoanna.com

#012

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / XP2 Super / Osaka 街の真ん中で、行き交う人々を見つめ続ける。

#011

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / XP2 Super / Osaka