shoot the moments

光と影。日々の記録と記憶。

C35FD

#047

C35FD / 400TX / Osaka

#046

C35FD / XP2 Super / Osaka

#045

C35FD / XP2 Super / Osaka 取り残されていると気付かなければ、次に進むことはできない。

#044

C35FD / CineStill 800T / Osaka

#043

C35FD / CineStill 800T / Osaka 人生も、半分はやさしさでできていたらいいのに。 もちろん、残りの半分は有効成分で。

#037

C35FD / 400TX / Osaka 正しいと信じることを貫き通す孤独さについて、考えている。

#032

C35FD / 400TX / Osaka 好きなようにやったらいいんじゃないですかね。と、いうより、それしかできませんけどね。

#030

C35FD / XP2 Super / Osaka ファインダーから目を離した瞬間には、僕もすでに雑踏の一員である。

#029

C35FD / CineStill 800T / Osaka

#028

C35FD / PRO400H / Hyogo

#027

C35FD / PRO400H / Hyogo

#026

C35FD / XP2 Super / Osaka どんなに待ち焦がれても、今日という日はもう二度とやっては来ない。

#025

C35FD / XP2 Super / Hyogo 自分が根無し草であることは、十分承知しているつもり。それでもときどき、やり場のない孤独感がおとずれることがある。 それは不安ではなく希望だと、自分に言い聞かせる。

#024

C35FD / ULTRAMAX 400 / Hyogo

#023

C35FD / ULTRAMAX400 / Hyogo たまにはポジで撮ってみようかと思った。どうしても夜に撮ることが多いから、感度は400かな、どんなフィルムがあっただろうか、と思いながら調べてみた。 ショックだった。 感度400のポジなんて、もうどこでも作られてはいない…

#022

C35FD / ULTRAMAX400 / Hyogo ほんの一瞬を、どれだけ積み重ねられるかにかかっている。

#021

C35FD / 400TX / Osaka

#020

C35FD / 400TX / Osaka

#019

C35FD / 400TX / Osaka

#017

C35FD / XP2 Super / Osaka

#010

C35FD / NATURA 1600 / Osaka

#009

C35FD / NATURA 1600 / Osaka

#008

C35FD / NATURA 1600 / Hyogo

#003

C35FD / NATURA 1600 / Hyogo

#002

C35FD / NATURA 1600 / Osaka