shoot the moments

光と影。日々の記録と記憶。

400TX

#047

C35FD / 400TX / Osaka

#037

C35FD / 400TX / Osaka 正しいと信じることを貫き通す孤独さについて、考えている。

#032

C35FD / 400TX / Osaka 好きなようにやったらいいんじゃないですかね。と、いうより、それしかできませんけどね。

#031

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / 400TX / Osaka たまたま見かけた記事にあったフレーズ。ちょっと前のものですが。 「よい写真」は、世界とカメラが、気が向いたら撮らせてくれるもの 常に準備を怠らないこと。モノにできなかったチャンスは潔くあきらめるこ…

#021

C35FD / 400TX / Osaka

#020

C35FD / 400TX / Osaka

#019

C35FD / 400TX / Osaka

#016

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / 400TX / Hyogo 気付かぬうちに通り過ぎてしまう日々に、心を配ることができているだろうか。

#015

Rollei35 (Tessar 40mm 1:3.5) / 400TX / Osaka